Latest Entries



こんにちわ


以下、本日の予想です

ドル売り 75.95
ドル買い 77.20
利食い  20~30銭

こんにちわ

早速、今日の予想ですが。。。

ドル売り 76.30
利食い  76.50
損切り  76.90

ドル買い 76.90
利食い  77.10
損切り  76.30

となります。
今週は先週とは打って変わって非常に落ち着いた相場でしたね
ボックス内での相場は勝てる気がしないので気長に動くのを待ってますm(゚- ゚ )

こんにちわ

先日からニュースで報道されてる一斗缶の事件現場が事務所の近所でリアルに恐ろしいです
亡くなられた方の為にも、事件が早急に解決することを願います
以下、本日の予想です。

ドル売り 76.38
利食い  76.48
損切り  76.85

ドル買い 76.85
利食い  77.05
損切り  76.38

以上です

お久しぶりです

お盆休み明け最初の予想です

ドル売り 76.55
利食い  76.35
損切り  77.03

ドル買い 77.03
利食い  77.23
損切り  76.55

以上です。

それと8月頭の結果ですが…

4日 USD/B 77.25→77.55 +30
8日 USD/S 78.90→78.60 +30
11日 USD/S 76.50→持ち越し中

となりました!!
今月は出だし早々に介入ラッシュだった事もあり、あまり予想が出せなかったので反省ですm( __ __ )m
中~後期には強気に予想出していくよう頑張ります(`・ω・´)!!

どうもこんにちわ

連日、灼熱地獄と化してますね。熱くて熱くて参ります(;^_^A
昨日のニュースでも熱中症の特集が組まれていましたが本当に怖いですね
夏場はイベントやお祭りが目白押しですが遊びに行く時には、
必ず!熱中症にならないように、水分を摂ったり日陰で休んだりとして、対策しようと思います!
私は損切りの決済注文の如く水分補給していきますので
皆さんも気をつけましょう!!

さてさて、本日の予想ですが
76.50で売り、77.31で買い、利食いは20~30です
それではノ熱中症には気をつけていきましょう

Appendix

プロフィール

クエルボ姫

Author:クエルボ姫
クエルボ姫のFX予想へようこそ!
FX予想とその結果の記録です。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR

FC2カウンター

